2016年06月16日

エクス・マキナを観るべし

これ、人工知能に興味ある人は、もれなく、ぜひ。

最近観たなかで(といってもそんなに観ていないけどw)、抜群におもろい、っていうか個人的に好きな感じでした。

話もそうだし、あのテイストというか世界観も含めて。
もちろん映像も。
これからのことを考えるヒントにも。

いやー、これ、物理的にも感情移入という意味でも、あの場に自分が入って近未来体験しながら、ミステリーとして先を読む楽しみも味わえる、という、スグレモノだと思う。

ミニシアター系でしかやっていないのが、もったいない。

平日に行ったからかもしれないけど、人少なくて、こりゃ宣伝不足でない?
だから僕が口コミすることにします。笑

http://www.exmachina-movie.jp/


posted by nao at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック