2010年09月24日

広告、じゃありません

拝啓

しばらくブログを休憩しておりましたら、
seesaa様がご丁寧に、「広告」というタイトルであたかも最新エントリみたく
「こいつが60日以上更新してないので広告出してんですよ!」と
晒し首の刑に処してくださったり、
(別に怒ってませんドMなんで。ウソ、ハイブリッドです。)
知り合いから生存確認の電話が来たり、
(ホンマありがたいこってす。できればもう少し早くいただければ…
リアルならミイラ化済み)

そんなこんなで、そろそろ再開したいと思います。
区切りの日付でもなんでもないところがまた。

この3カ月はというと、
書きたいけど書けないことを モンモン ムフムフ エキサイト、
というのは言い訳で、
暑さで脳みそが蕩けて晒せるほど働いていなかったので
要するにサボっていただけです、ハイ。

そろそろ涼しくなったので、再起動させたいと思います。

「こいつネット死したな」と思われた読者の方もいらっしゃるかと存じますが、
今後とも何卒ゆるりと御贔屓に。 m(_ _)m

                               敬具 
posted by nao at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 08:49
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 18:24
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック