2009年01月01日

Back to my childhood

あけましておめでとうございます。
読者の皆様、そしてリアルにお付き合いのある方々、昨年中は大変お世話になりました。
今年もヨレヨレながらアップしていきますので、よろしくお願い致します。

さて、そういうえば去年はなんて書いたんだろうなーなんて思いながら、一年前のエントリを見たら、こんなことを書いていました。
カッサンドラにならないために
色の変わる季節

実行するセクシーな年にする。
ネタを形にする。そのために楽しむ。

げ、結構まじめに書いていてコッパズカシイ。
決して満足はしていないですが、まあ新会社スタートもあったんで、よしとしよ。
しっかし、いわゆるプライベートは、第2次性徴期以降で一番セクシーじゃない年だったぁ。(遠い目)
大事な人を大事にし切れず、心揺さぶられた人の心を揺さぶれず、心掴まれていることに気づいた人はもうそこにいず。やべ、書きすぎた。

うーん、最近のモットーが、無理せず自然体に、だったりするのですが、これってともすると状況任せ、になるということに気付きました。
状況任せと言っても、性格的に「流される」ということは決してないのですが。
なんやろ、昔はもっと本能で動いてたもんを、最近は色々人の迷惑考えるほうが先に立ち。
うー、これって大人になったというより大人しくなった?
ま、色々あったしね。

でも、年末言われました。
仕事は違うけど、女には奥手だって。
基本奥手ではないのですが、でも最近のそういう傾向を見事に突かれた気が・・。

あかんな。

よし、今年のモットー決定。

「子どもに戻る。バブー」

(それ以上?と言うなかれ)

まあ、そうは言っても、そこそこハッピーだったことに感謝します。
大きな病気もなく大きな怪我もなく(鼻は折ったけど)
そこそこってことは、今年はもっとハッピーにできるチャンスがあるってことで。

今日は快晴でした。
皆さんにとっても、いい年になりますように。

20090101.JPG
全部青。
posted by nao at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112025431

この記事へのトラックバック

巻き込みんぐ(フジコ・ヘミングではありません)
Excerpt: 明け過ぎまして、ごめんなさい。 今年もヨロヨロblogをヨロしくお願いします。(寒風 ツイッター界隈に浮気をしていたのですが、ぶつ切りだと、outputで腑に落ちるという効果が薄いということに気がつ..
Weblog: No Regret Life
Tracked: 2010-01-25 15:21