2008年10月04日

ショック!事件は現場で起きてしまった。

あー、みなさま、長らくブログを休んですみません。
ご心配をかけておりますが(してない?)、元気です。
本業にかまけていて?ブログがおろそかになってしまいました。

しかし、今日は書かざるを得ないです。
今年一番のショッキングな事件が発生したからです。

朝、築地近辺で用がありました。
終わった後に、せっかくだからとルンルン気分で築地に昼飯を食いに行ったのです。
マグロが最高でした。

寿司を堪能し、さて気合い入れて仕事するべく、出すもの出しとこうと、ンコしに行きました。

僕は集中した時はかなりワーカホリックです。
短時間に生産性を上げたいと思っています。
なにしろ、集中していたら、話しかけられても気付かないほどです。
なにしろ、メシを食っているときに考え事をしていたら、危うく食い逃げしそうになって店員に追いかけられたことがあるくらいです。

今日もトイレの中でも考え事をしていました。
いや、正確に言うとトイレに行く前から考え事をしていたのです。

そして、「よし!」とペーパーに手をかけた、その途端。
ドアがガチャっと開き、おっさんが「あ、失礼!」
僕は思わず「おい!」
明らかに僕が悪いにも関わらずです。
しかも、ここのトイレは、「男子トイレ」の中にあるのではなく、通路に面しているタイプでした。
開けたおっさんどころか、通路に待っていた後ろの人とも目が合いました。
(男性か女性かは判断できませんでした。)
局所的とはいえ、ンコンコ動画をリアルワールドにばらまいてしまったのです。

穴があったら入れたい、もとい、入りたい状況だったのですが、待っているので出ざるを得ません。
僕はなるべく何事もなかったように、いやむしろあえて堂々と、しかし、おっさんには小声で「スミマセンでした・・」と言って、寿司屋を後にしたのでした。

15年ぶりぐらいのンコ覗かれ事件でした。
(あのときは、和式で後ろからだったので、死のうかなと思いました。)


久々の書き込みがこんなんでスミマセン。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
posted by nao at 01:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107543549

この記事へのトラックバック

またやった
Excerpt: 今朝、考え事をしながら、取材先へ向かうために駅に向かっていました。 駅に着いたら、出発前の電車が来ていたので、飛び乗りました。 意外にすいていたので、腰を下ろし、資料を読み始めました。 しばらくする..
Weblog: No Regret Life
Tracked: 2009-02-28 10:48