2012年02月25日

本当にやりたいことはどう判断すればいい?

自分の本当にやりたいことは、

もし他人に先にやられたらすっげー悔しいと思うこと。


posted by nao at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コップに半分入った水をどう見る?

「コップに半分水が入っている状態を、もう半分しか入ってないととるタイプか、まだ半分残ってるととるタイプか」って話がある。

どっちがいいって話じゃなくて、両方、それが活きる分野に必要。

だけど僕は、真上から見ると満杯に見えんじゃね!?とか、満杯にする方法あみだそうぜ!とか、上半分切ったら満杯じゃん!みたいに考えたいのだ。



そういうタイプの人と何かしたいって方は、ぜひご一報を!
(新卒採用ではなく、あくまでパートナーかお客さまで。)
https://naohiro-muta.dreama.jp/5/1/

posted by nao at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。